2020年3月9日更新

【キャンペーン】モブ高生の感想をつぶやいてサイン本プレゼント!

WEB連載版・書籍版も大好評の『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』のTwitterキャンペーンを開催いたします。ハッシュタグ付きで感想をつぶやいてくださかった方に、百均先生&hai先生のサイン入り書籍をプレゼント!

応募方法は、ハッシュタグ「#モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか」をつけて、作品の感想をつぶやくだけです! もうすでにハッシュタグなしでつぶやいている方も、引用リツイートなどでハッシュタグをつけていただければ、応募となります。
つぶやいていただいた方の中から抽選で5名様に、百均先生&hai先生の直筆サイン入り書籍をプレゼントします! 奮ってご応募ください!

《応募条件》
ブレイブ文庫(@bravenovel)をフォローしている方
◎公開アカウントにハッシュタグ「#モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか」をつけて、『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』への応援&感想コメントをツイートしてくれた方

応募者の中から抽選の結果、当選された方にブレイブ文庫公式twitterからDMにてご連絡致します!

※当選発表は当選連絡のDMにて代えさせていただきます(当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません)。
※転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
※当選者の方へはプレゼント発送先の住所や氏名等の情報をお伺いいたします(ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱います)。
※プレゼントの発送は国内在住の方とさせていただきます。
※当キャンペーンの主催は株式会社一二三書房であり、TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。また、Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【応募期間】
2020年3月31日23:59ツイート分まで